ホーム > ブログTOP > News

「 News 」

香港支店開設のご案内

 
2018年7月25日 カテゴリー:News

この度海外引越しのクラウンラインは、2018年8月1日より新たに香港におきまして営業を開始する運びとなりました。

 

香港に最も多く進出している外資系企業が日本企業というデータが示す通り、香港は中国市場や東南アジア諸国の窓口として、日本企業にとって重要な役割を担っている地域です。

 

弊社としましても香港に根付きながら、日本の心でお客様に寄り添い、期待に添えるサービスを提供出来るよう邁進して参ります。

 

今後ともより一層のご愛顧とお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

香港支店の詳細は以下をご参照ください。

 

 

営業開始日:2018年8月1日

社名:CROWN LINE (H.K.) LIMITED

本社:Unit 1112, 11th Floor, Wing On Plaza, 62 Mody Road, Tsim Sha Tsui East, Kowloon, Hong Kong

電話番号:+852 3890 6905

FAX番号:+852 3972 6005

メールアドレス:hongkong@crownline.jp

URL:http://hk.crownline.jp/

 

 

メインコンテンツここまで

クラウンライングループ設立35周年パーティーを開催致しました。

 
2015年2月15日 カテゴリー:News

さる2月7日(土) Novotel Singaporeにて当社設立35周年パーティーを盛大に開催させて頂きました。

 

シンガポールのみならず遠く日本、そして海外各国よりお越しを頂きました皆様方に厚く御礼申し上げます。

 

1980年にシンガポールで産声をあげましたクラウンラインも引越しのみならず、メディア出版、不動産、人材紹介、リロケーションサービス…と海外にいらっしゃる、海外にお越しになる皆さまのお役に立つべくサービス、ネットワークを拡げ今ではアジアだけでなく北米、中東も含め11か国に拠点を持つに至りました。

 

ひとえにお客様、お取引先皆様方のご支援、ご厚恩の賜物でございます。本当にありがとうございます。

 

遅ればせながらでございますが当日の様子をアップ致しましたのでお越しいただきました方も残念ながらお越し頂けなかった方もご覧を頂けますと幸いに存じます。

 

これからもグループ各社一丸となり、さらに次の10年、20年と飛躍してまいる所存です。

 

今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

メインコンテンツここまで

台湾支店を開設いたしました。

 
2014年10月1日 カテゴリー:News

この度、海外引越のクラウンラインは新たに台湾におきまして法人を設立し、営業を開始する運びとなりました。

 

ご周知のとおり台湾は親日として知られており、生活のしやすさ、ビジネスのしやすさから、日系企業の進出数も安定した地域であります。

 

弊社といたしましても台湾の地に根付き、且つ日本の心でお客様のご期待を超えるサービスを提供出来ますよう邁進して参ります。

 

今後ともより一層のご愛顧とお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。。

 

台湾支店の詳細は下記ウェブサイトをご参照ください。

 

http://tw.crownline.jp/

 

メインコンテンツここまで

ウェブサイト(グループサイト)をリニューアルいたしました。

 
2014年4月1日 カテゴリー:News

海外引越しのクラウンラインのウェブサイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、当社ウェブサイト(グループサイト)をリニューアルいたしました。

 

今後もよりいっそう充実したウェブサイトにしていきたいと思っていますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

クラウンライングループ ウェブサイト

http://crownline.jp/

 

メインコンテンツここまで

インド支店を開設いたしました。

 
2011年12月21日 カテゴリー:News

海外引越しのクラウンラインでは、新たにインド(デリー・グルがオン)におきまして営業を開始する運びとなりました。

 

昨今のインドを取り巻く環境は激変しており、12億人の人口を抱えるインドへは日系企業の進出もますます増加していくものと思われます。

 

弊社といたしましてもインドの地に根付き、且つ日本の心でお客様のご期待を超えるサービスを提供出来ますよう邁進して参ります。

 

今後ともより一層のご愛顧とお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

インド支店の詳細は下記ウェブサイトをご参照ください。

 

http://in.crownline.jp/

 

メインコンテンツここまで