ホーム > ブログTOP > 今日も元気にバイクでお出かけ!(私の面白ベトナム事情 #9)

アーカイブ

今日も元気にバイクでお出かけ!(私の面白ベトナム事情 #9)

 
2015年12月11日 カテゴリー:ベトナム, 生活

ベトナムでは、バイクが庶民の足です。

 

なんでもバイクで運ぶので驚く!

と、前のブログに書かせていただきました。

 

もちろん家族での移動もバイクとなります。

子供のいるご家庭は大変です。

 

ご覧ください。。

 

151211vn01

子供はぐずります。。。

151211vn02

危なっかしい・・・

 

151211vn03

子供は寝ます。ぐっすり・・・・

 

子供を運転手の前に乗せるのが一般的のようです。

 

でも、どうやって?

 

実は、普通の椅子を載せているだけなのです。

 

ほらっ・・・

乗っけてるだけ。。。。

151211vn04

置いてるだけ!

びっくり・・・・

 

151211vn05

前にあるクッションはうたた寝用だったのですね。

 

お父さんも頑張ります。

151211vn06

151211vn07

 

お母さん、ミニスカートでも頑張ります。

151211vn08

151211vn09

 

ご家族でお出かけ?

151211vn10

 

腰にベルト・・・  ちょっと安心!!!

151211vn11

151211vn12

 

とにかく、ベトナムの人はたくましいと思います。

見ているだけで元気が出てきます。

 

もし、悩んだり元気がなくなったら、是非ベトナムの人たちのたくましさを見に来てください。

 

きっと、元気になれます!!!!

 

メインコンテンツここまで