ホーム > ブログTOP > 道端の床屋さんにちょっとホッとする。

アーカイブ

道端の床屋さんにちょっとホッとする。

 
2016年5月6日 カテゴリー:ベトナム, 生活, 文化・習慣

こんにちは!

クラウンライン ベトナムです。

 

昔、日本にいる時にテレビで見た風景、、、、、

道端の床屋さん。。。

 

ありました! 会社の近くにありました!

 

160506vn01

チャンと回る椅子です。

鏡や日よけテントは他の方の家の外壁に取り付けてます。

 

160506vn02

勝手に写真を撮ったのでちょっとにらまれました。

 

160506vn03

髭剃りもしてくれるのですね。

 

160506vn04

今度は、ちゃんと許可を取って写真を撮りました。

気持ちよさそうですが、シェービングフォームをつけなくても痛くないのかな?

 

最近急激に発展しているホーチミンですが、このような昔ながらの東南アジア色を見るとちょっとホッとしてしまいます。

 

ベトナム・ホーチミンからでした。。。。。

メインコンテンツここまで