ホーム > ブログTOP > ベトナムの珍しいお菓子をご紹介!

アーカイブ

ベトナムの珍しいお菓子をご紹介!

 
2018年6月4日 カテゴリー:ベトナム, 食事

こんにちは、海外引越のクラウンライン・ベトナム(ホーチミン)です!

 

今日は、会社の子(ベトナム人)が珍しいお菓子を持ってきてくれたので、ご紹介します。

 

袋の中にいろいろな物が入っています(私も初めて食べました)。

という意味だそうです。

 

 

スタッフがライスペーパーを解しだしました。

 

それを袋の中に戻し入れ。。。。

 

調味料を袋に入れる・・別の調味料も入れる・・ライムを絞り入れる

 

全部入れ終わったら袋の上からぐちゃぐちゃ混ぜる・振る・混ぜ合わせる~

 

混ざったら出来上がり~~

 

お味は、塩味・旨味・辛みがあり、ついつい手が出て止まらない~。

 

皆さんもホーチミンに来られた際は、是非お試しくださいませませ。

 

メインコンテンツここまで