ホーム > ブログTOP > こんなに○○日本料理店in長安

アーカイブ

こんなに○○日本料理店in長安

 
2012年7月19日 カテゴリー:食事, 広州

先日、東莞長安に行きましたがちょうどお昼時でしたので食事をすることにしました。

3名で行ったのです<日本料理>が食べたいというリクエストでしたので

とある道に行くと・・・そこは日本料理店がずらりと並んでいます。

 

10件以上日本料理店が軒を連ねていました。

初めて行ったのでどこで食べようかと迷いましたが、某店に入りました。

店員へ「普段お客さんが多いのか」と尋ねると、夜はお客さんがたくさんとのこと。

中には住まいが長安ではない、隣の虎門鎮や常平鎮、深センから来る方も多いそうです。

そんなにもI LOVE JAPANESE FOOD?

食事代より交通費の方が出費になるのでは?とも思いますが。

 

お店の外観で比べるとどのお店も美味しそうで・・・

まさしく【眼花缭乱】ですね。

長安に行った際は、皆様もお立ちより下さい。

場所は長盛中路です。

<Y.K>

メインコンテンツここまで