ホーム > ブログTOP > モスバーガー 広州一号店に行ってみた

アーカイブ

モスバーガー 広州一号店に行ってみた

 
2012年5月15日 カテゴリー:食事, 広州

中国大陸では福建省に続き、ここ広州にもモスバーガーが進出してきました!

オープン初日の10日はあいにく平日ということで、3日後の日曜日に早速行ってきました。

場所は繁華街として有名な北京路、地下鉄の駅でいえば「公園前」が最寄駅になります。事前にインターネット等で調べたんですが住所のみで地図がなかったため、まぁ、行けばわかるかみたいな感じで気軽に出発しました。

朝はひどい雨でどうしようか悩んでいたいいですが、午後から晴れたため無事出発。

北京路に到着後、左右確認しながら歩いてみましたが見つからず、もう一度戻ることに…

いろんな人に住所を尋ね辿り着いたモスバーガー。

こんなところ。

 

結構、奥でお店自体が横を向いているのと、新しいお店だから近くに行けば広告配っている人がいるかと思ったら、北京路は店舗の前しかだめなのか北京路上にはいなかったので少し迷いました。

お店自体とてもきれいで3階までありました。1Fではライスバーガーの試食も頂きました。

2Fで注文をします。セットは20~34元でした。

ハンバーガー+ポテトorサラダorフライドチキンorナゲット+ドリンクorスープ

メニュー

私はライスバーガー(キンピラ)+サラダ+アイスコーヒーのセット+ナゲットを注文

後で思ったんですが、サラダのセットではなくてナゲットのセットにして+サラダのほうが1元安かった…

因みに注文時に日本語でキンピラ!って言ってみたんですが無反応でした。

とてもきれいな内装で3Fにはテラスもあったので、ショッピングにつかれた際にカフェとして利用するのもよいと思います。 ≪ヤマ≫

 

メインコンテンツここまで