ホーム > ブログTOP > 観光

アーカイブ

「 観光 」

気温50度の中で・・・

 
2013年8月22日 カテゴリー:UAE, 観光

こんにちは、クラウンラインドバイです。

 

ドバイショックで景気の落ち込んだドバイですが

2020年の万博招致にも名乗りを上げたこともあり

最近はだんだんと活気づいてきました。

 

ドバイといえば夏は気温が40度から50度になりますが

そんな中、外で活動してる人を紹介します。

 

まずは、建築現場の方々。

 

いろいろな建物の建築も増え

昼夜を問わず外で働いてる人達をみて大変だなと思っていますが

これは仕事だから仕方がないですね。

 

次は、日光浴をする欧米人。

 

ビーチや、ホテルやアパートのプールサイドでも

日光浴をしながら本を読んでいる人もいます。

クーラーの効いた部屋のソファーの上で読んだほうが

快適だとおもうのですが・・・

 

最後に、私も所属している野球部。

130822db

毎年ドラフト会議が近くなると、

今年こそ自分が指名されるのでは、と思い続けている物好きな面々・・・。

 

そのほかにもサッカー、ゴルフ、クリケット、バレーなど

屋外でスポーツをやっている人はたくさんいて

暑い中でもそれぞれドバイの生活を楽しんでいるようです。

メインコンテンツここまで