ホーム > ブログTOP > クラウンライングループ設立35周年パーティーを開催致しました。

クラウンライングループ設立35周年パーティーを開催致しました。

 
2015年2月15日 カテゴリー:News

さる2月7日(土) Novotel Singaporeにて当社設立35周年パーティーを盛大に開催させて頂きました。

 

シンガポールのみならず遠く日本、そして海外各国よりお越しを頂きました皆様方に厚く御礼申し上げます。

 

1980年にシンガポールで産声をあげましたクラウンラインも引越しのみならず、メディア出版、不動産、人材紹介、リロケーションサービス…と海外にいらっしゃる、海外にお越しになる皆さまのお役に立つべくサービス、ネットワークを拡げ今ではアジアだけでなく北米、中東も含め11か国に拠点を持つに至りました。

 

ひとえにお客様、お取引先皆様方のご支援、ご厚恩の賜物でございます。本当にありがとうございます。

 

遅ればせながらでございますが当日の様子をアップ致しましたのでお越しいただきました方も残念ながらお越し頂けなかった方もご覧を頂けますと幸いに存じます。

 

これからもグループ各社一丸となり、さらに次の10年、20年と飛躍してまいる所存です。

 

今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

メインコンテンツここまで